ラッシュガードを購入しました

学生時代、趣味でスキューバダイビングをしていました。

当時、ウエットスーツから一式機材を購入したのですが、ラッシュガードを持っていませんでした。

 

やっぱり海でウエットスーツを着たままでいると体も疲れるので、軽く羽織れ、日焼け防止にもなるラッシュガードが欲しいな〜と思っていたんですが

かれこれ数年経ってやっと購入しました。笑

 

 

ちょっと所用で受け取りがスムーズにできなかったんですが、

楽天で注文した翌日に到着しました!

f:id:cnck:20150705220633j:plain

 

同梱物はこんな感じ!

f:id:cnck:20150705220749j:plain

ラッシュガード、アロマリストレット、防水スマホケースが入っていました!

アロマリストレットと、防水スマホケースはレビューを書くと貰えるプレゼント品でした!数量限定らしいです。

 

この防水スマホケースも購入しようと商品を検索していたのでとってもお得感満載!

 

ラッシュガード

 f:id:cnck:20150705221251j:plain

まずはラッシュガード。

Mサイズを購入したのですが、おしりまですっぽり隠れる長さ。

指穴が空いているので手の甲までUVカットが可能!

めっちゃええやん〜

 

フード部分なんですが、ファスナーが隠れるようになってます。

跳ね上がって顔に刺さる心配なし!

f:id:cnck:20150705221646j:plain

あと、ダブルジッパーなので下のほうだけ開けて着ればおしりの大きい人も締め付け感なし!

f:id:cnck:20150705221834j:plain

 

アロマリストレット

 

f:id:cnck:20150705222038j:plain

これはまだ開封していないんですが、強力なにおいで虫を寄せ付けない仕組みだそうです。

シトロネラの香りだそうです。

よく蚊に刺されるので嬉しいです。(そうゆう効果があるのかは不明ですが)

 

 

防水スマホケース

f:id:cnck:20150705222256j:plain

これは本当に満足!笑 おまけですが・・・

iPhone6を使用してるのですがぴったりでした。

 

 

ジップが3つついていて、全て閉じたあとに

まるめてマジックテープでくっつけるので結構安心感あります!

f:id:cnck:20150705222425j:plain

 

ちなみに、タッチの感度も良好でした。

画面をスライドさせるのも、パスワードを入力するのも問題ありませんでした。

 

あとは簡単なQ&AとかWZIPの締め方などが書かれた紙が入ってました。

f:id:cnck:20150705222805j:plain

 

まだまだ梅雨でジメジメした日が続いてるんですが

海にいったり、川にいったりイベントがたくさんある夏!

とっても重宝しそうな3点でした!

 

item.rakuten.co.jp